機械変更のお知らせ!キャビ→光+中高周波で基礎代謝、内臓機能UPを叶えます✨

sungrove

BLOG

ブログ

2018.10.09

 | お知らせ

機械変更のお知らせ!キャビ→光+中高周波で基礎代謝、内臓機能UPを叶えます✨



 

デトックススリムボディ、機械の変更のお知らせです。

キャビテーションから光痩身と深部加熱(高周波中周波)に変更しました。

キャビ特有の不快な音もなくじんわり温かく気持ちの良いマシンです。

 

〜簡単に機械の特徴をご説明〜

脂肪細胞の膜に低出力の光を照射することで、脂肪細胞間の隙間を空けて細胞同士を離していきます。

さらに遊離した細胞が変形を起こして、細胞内の中性脂肪を排出させ脂肪細胞のサイズを小さくさせるというものです。

 

やり方は違いますが、キャビテーション同様部分痩せが得意で効果は同じと言ってもいいかなと思っています✨

 

高周波は身体の中から熱を発生させ血液、リンパの流れを促進⤴︎

基礎代謝をアップさせることから余分な脂肪を分解、燃焼させるため痩身への効果が高いです。

内臓をしっかり温めることによって、代謝UPや内臓の機能UPも期待できるのが1番嬉しいポイントじゃないかなぁ☺️✨

 

ただ痩せるだけではなく今より若々しく元気に!が叶うマシン^^

 

最後にメニュー別の効果です。

 

デトックススリムボディのアロマ

今まで通り、マシンの後にアロマトリートメントです。

アロマとの相性も抜群で、浮遊した脂肪や老廃物をアロマでリンパへ流すことによって老廃物の排出の促進します✨

血管拡張、脂肪溶解など体の中をお掃除してくれるようなアロマ、

食べすぎ抑制に心に作用するアロマ・・・

色々な選び方があります。

その日の体調や気分によって20種類の中からいくつかを合わせぴったりのブレンドを作りましょう。

施術中も温かいので今までよりリラックス効果も高まりました✨

 

脂肪冷却とのセット

光のみを冷却前にあてて先にサイズを小さくしてしっかり60分で凍らせています。

高周波で温めてもすぐに冷やすのでどちらの効果も中途半端になってしまうので光のみの方が効果が出ると考えています。

 

ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいね。

LINE@:@Irv5761c @を忘れずに!

MAIL:salon.de.mimosa313@gmail.com

TEL:080-7029-9026

 

 
mimosa

mimosa