新しいフェイシャル、ハーブピーリング導入しました✨

sungrove

BLOG

ブログ

2018.10.29

 | BLOG

新しいフェイシャル、ハーブピーリング導入しました✨

この秋新しいハーブピーリングを導入しました。

少し前からPOPを置いてひっそりとやっていましたがしっかり告知は初めてです。

 

前からやってるハーブリプロとこれからはもう一つOHLというハーブピーリングをでやっていこうと思います。

わたし自身ハーブリプロに救われたと思っていますし、お客様の結果を見ていても好きという言葉以外本当にでない・・・・というくらいなんですが、、

 

ハーブリプロって「美容大好き!何を置いても美容!」みたいな方、「お肌の〇〇を治したい!」というお悩みがある方には本当に良いし皆様続けて下さっているんですが、ちょっとやってみようかなっていう方にはお値段がお高いんですよね・・

 

新しいハーブピーリングが沢山出てきて、当初は全く興味がなくハーブリプロ以外には考えられないと思っていましたが、やっぱり気になって試しに使ってみたら良いじゃないの!

ということでお試し頂いた方のお声ご紹介

「1回目で鼻筋のざらつきが気にならなくなった」

「化粧ノリが良くなって1トーン上がった」

「ニキビ跡の赤みが少し薄くなっている」

などなど✨

 

・施術中の痛みなし

・お肌に優しいピーリングなので剥離なし

・施術後即メイクOK

・その日の入浴OK

ハーブリプロのデメリットを見事カバーしています。(ハーブリプロも痛みはない方が多く、皮膚の剥け方も他のに比べかなり穏やかです。)

 

この前は挙式前日の花嫁さまにも7回目の施術をしました。

こういうイベント直前に出来るのは嬉しいですよね^^

 

最初の3回は短いスパン(3〜10日間隔)でやってみて下さい。

 

シミ・シワ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・炎症・毛穴の開き・敏感肌・アトピー・乾燥・かゆみ・むくみ・皮脂分泌・くすみ・ソバカス

 

ハーブリプロ同様どんなお悩みの方にもオススメの施術です^^

 

うまくハーブリプロと使い分けしてもらえたらいいなあと思っています。

 

ホットペッパークーポンに全員使えるクーポン出しておりますのでご予約下さいね✨

優しいハーブピーリングクーポン

 

ちょっとやってみたいなって方も、そろそろフェイシャルも定期的にやろうかなって方も、本当に悩んでる!って方もまずは一度〜!

みんなでこんなお肌になりましょう✨✨✨

mimosa

mimosa