ブログ移転と秋のキャンペーン🍁

sungrove

BLOG

ブログ

2017.10.30

 | キャンペーン

ブログ移転と秋のキャンペーン🍁

WEBリニューアルに伴いブログも移転です。

使いこなせるか心配ですがどうかあたたかく見守ってください(^^;;

 

さて、秋のキャンペーン実施中です😆💓

  1. 脂肪冷却60分キャビ付き2か所 16000円 

  2. 脂肪冷却60分キャビ付き2か所 2回 30000円

  3. ハーブリプロ 9980円

  4. ホワイトニングフェイシャル 6000円

  5. 脱毛 全身 16000円

  6. 脱毛 S+M+L1か所ずつ 10000円

  7. 物販20%オフ


各1回ご利用いただけます。

LINE@登録して下さる方

LINE@お友達登録+ラインからのご予約で−500円(初回)

ライントークに感想お送りいただくと−500円

LINE@:@Irv5761c

Hot Pepper Beautyでご予約の方

ホットペッパービューティ口コミ投稿で−500円

メニュー欄にある「キャンペーン」でご予約ください。

ご要望欄にご希望のメニューをお願いします。

 

リピーター様向けキャンペーンなのでどんなメニューかご存知だと思いますが、「いつもの施術」以外もお得な期間にお試し頂けたら嬉しいので、各メニューのご説明を軽く^^

 

脂肪冷却 

脂肪が4℃で凍り、ご自身の新陳代謝プロセスにより体外に排出されていきます。脂肪が凍ると、脳ではゴミという認識になるんだとか。

このメニューは太もも・お腹・腰周りなどの部分痩せにオススメ✨と言いながら代謝が上がるのでいつもと同じ生活をしていても体重が減ったという方もいます。

わたしも半年ぶりくらいにやりましたが−1kgしていましたよ^^

改めてすごい機械だなあと思いました✨✨

月に1回でしっかり結果が出ます!

 

ハーブリプロ

「剥がさないピーリング」

天然素材の微細な針状の成分を入れ込んでいきます。この成分が皮膚に刺さると、皮膚は異物を除去しようと押し出していきます。

その反応により新しい皮膚とコラーゲンが生成されていきます。

わたしの肌も救ってくれた救世主的存在で、1番好きなメニューかもしれません。

この施術のために東京とないだけでなく横浜、大宮・・と遠くからお越しくださる方もいますし、他のハーブピーリング経験者の方にも気に入っていただいています。

ハーブリプロは翌日からメイクができるのもありがたいです😊💓

 

ホワイトニングフェイシャル

毛穴洗浄、フォト、ポレーション、パックと盛り沢山のフェイシャルです。

ポレーションではお肌に合わせて美容液を選び、お肌の奥までしっかり栄養分を入れていきます。その場での変化がしっかりわかるのが特徴で、変化を見ながら施術しています。

オプション4000円でフェイシャル、デコルテ、腕のアロマトリートメントもつけられます。

 

脱毛

今は脱毛未経験の方って少なく、二十歳になったらみなさん行くらしいですね。

なんて良い時代・・・笑

ミモザの脱毛はジェルなしで、痛くない、寒くない、あっという間!です。

施術自体は全身で1時間〜1時間半位です。

最近は20代の方はもちろん、40代以上の方の脱毛も多いです。

大手サロンだとなんとなく行きにくい方も個人サロンなので安心です^^

 

物販20%オフ

あまり物販があるイメージはないと思いますが実はあります。笑

脱毛の方にはスクラブでのお手入れをして頂きたいし、むくみがすごい方には靴下を、お好きなアロマで作るアロマオイルなど独自のもの、その他販売しております。

全て日頃使うものなので物が良いことはもちろん、なるべく安価なものを揃えています。

もちろんわたしも使っています^^

 

DNAチェックも20%オフ

ご自身がどのリスクを持っているのか体質を8つに分けて分析。

自分の遺伝子タイプだけではありません。

わたしがサロンでよく言われるのが「何を食べたら良いのかわからない。」ということ。

DNAのチェックに、普段の食事から管理栄養士がしっかりアドバイスをしてくれるので自分専用のダイエット本になります。

「リスクがあるから食べない」は違うと思いますが、遺伝子は一生変わらないので一度やっておくと目安として良いと思います。

 

ざっとこんな感じ…?文章を書くのって難しい…

説明がわかりにくいものもあると思います😂

気になるメニューがあればご質問下さい。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

最近は雨ばかりでしたがやっと秋晴れの気持ちの良いお天気が続きそうですね

雨の中、台風接近中でもお越しくださったお客様方々大変感謝しております。

きっときっとその分更に綺麗になってます^^💓

キャンペーンもご活用下さいませ😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
mimosa

mimosa