脂肪冷却の怖い話〜安さに騙されないで

sungrove

BLOG

ブログ

2017.12.07

 | BLOG

脂肪冷却の怖い話〜安さに騙されないで

先日脂肪冷却の怖い話を聞いたのでシェアします

脂肪冷却でいつもお越しいただいているお客様が

回数を増やそうとクーポンを使い、初めてのサロンに行かれたそうです

色々教えてくださって

「安いのにはそれなりの理由があるね」って結論になりました😳

 

これはよくある話ですが、「クーポンだと60分冷却してくれない」ということ。

クーポンなので、本当にお試しということが多いですよね。

うちもよく「初回は何分してくれますか?」って問い合わせあります。

ミモザはクーポンでもしっかり60分です(さりげなく宣伝を‥笑)

脂肪は20分から凍り始めて効果が出るので長い方が良いかなと思っていて、通常メニューと同じものをお試しして頂き良さをお伝えできたらと思っていますが、考え方の違いでメニューの組み方は色々です。

 

そしてここからが怖い話。。

 

「冷却シートが使い回しだったの!」と・・・

え?嘘でしょ?って思いますよね。

わたしも思いました😵😵😵

でもエステティシャンに確認したら「アルコールで消毒してる」って言われたんですって。

正直・・・笑

そんなサロンもあるとは聞いていましたけど実体験として聞いたのは初めてです。

衛生的には使い回したからといって問題ないのでしょうね。

気持ち的には嫌ですが・・

使い回しが何回なのかはわかりませんが不凍液の量は大丈夫なのかな?

心配というか怖い・・・

何かあってからじゃ遅いと思うんですけどね。

 

以前、別のお客様が他のサロンで冷却をしてビスか何かの痕が消えないと仰っていた方もいました。

シートの使い回し、もしくは冷却シートなしなのかなと推測。。

 

綺麗になりに行ったのに、新たな悩みを作るなんて最悪ですよね。

サロン検討中の方にもリピーターの方にもうちは大丈夫です!とお伝えしたいです。

小さなサロンですがお客様の綺麗を1番に考えているので、そんなことは絶対にしません。

安心してお受けいただけるよう、これからはお客様の前でシートの封を切ろうと思います。

地味な対処法😳笑

だけどこれが1番かな。

初めてのサロン(特にミモザは住所非公開、看板なしなので余計)は、緊張と不安がある方が多いみたいなので心配する要素を一つでも減らせたらと思います☺️✨

mimosa

mimosa